プラン紹介

お客さま向けサポートサービス

お客さま向けサポートサービスとは

各プランいずれかをご利用いただいているお客さま向けに、「試飲会」 や「健康教室」などのサポートサービスを提供させていただいています。

※開催日・開催時間など応相談

※地域によってお客さまサポートサービスをご提供できない場合があります

導入事例

  • 試飲会

    会社や従業員さまのニーズに合わせて、さまざまなヤクルト製品を試飲していただきます。また、商品の特性もご紹介いたします。

    • 費用無料
  • 健康教室

    貴社のご要望に合わせて、お昼休みや朝礼など、ご都合のよいお時間に開催させていただきます。

    \ 健康に役立つ情報を分かりやすくお伝えします /

    • 場所会議室や食堂などをお借りして実施いたします。
    • 時間10~30分(スケジュールに合わせて対応いたします)
    • 費用無料
  • その他

    健康情報の提供、イベント(販売会など)、工場見学へのご案内などを実施しています。